エクラトーキョー シミ

エクラトーキョープレミアムエッセンスは、今話題の幹細胞コスメです。

ヒト幹細胞培養液にはグロースファクターという細胞を活性化させる成分が含まれていることがわかっています。

そのためエイジングケアの化粧品に幹細胞を取りいれるブランドが増えてきました。

そこで、気になるのが年齢肌の悩みでも多い【シミ】にもちゃんと効果があるのか?ということ。

実際に体験談も含め、成分なども調べてみました!

エクラトーキョープレミアムエッセンスはシミ対策にも!

エクラトーキョー シミ

私はまだ使い始めたばかりなので、シミに変化はないのですが成分などを調べてみるとシミにアプローチしてくれる成分がしっかり含まれていることがわかりました^^

そもそもシミが出来てしまう原因は?

シミが出来てしまう原因のほとんどは紫外線によるものだと言われています。

最近では5月~8月くらいの天気予報でも『紫外線予報』というのを取り入れていますよね。

紫外線に当たることで肌の奥に【メラニン】というシミの元が出来てしまいます。

 

そのシミの元が10年、20年後に肌の外に出てきてしまうんです。これがシミですね。

30歳を過ぎたころからシミが目立ってくるのは、10歳20歳の頃浴びた紫外線の影響だとも言われています。

子供の頃って日焼け止めなんて塗らないで一日外で遊んでいたという人がほとんどだと思います。

 

今私たちができるのは、そのシミの元を増やさないことと、美白成分の入った化粧品で毎日ケアをすることです。

エクラトーキョープレミアムエッセンスには美白成分もあり

エクラトーキョー 口コミ シミ

シミの元にアプローチしてくれる成分は

  • ビタミンC誘導体
  • トラネキサム酸
  • アルブチン

などが有名です。美白化粧品はこれらの成分がメインで配合されています。

そしてエクラトーキョープレミアムエッセンスにも美白成分が配合されています。

 

なので毎日使うことで、しっかりシミにも働きかけてくれるんですね^^

美白成分にはデメリットも・・・

美白化粧品と言えば一般的に『肌が乾燥しやすく、刺激が強い』と言われています。

なので肌が弱い人、敏感な人、体調が悪いときなどに使うと肌が荒れてしまったりかゆみが出てしまうこともあります。

 

ですがエクラトーキョープレミアムエッセンスにはしっかりと保湿成分も含まれているんですよ^^

しかもコラーゲンやセラミド、コエンザイムQ10 、プロテオグリカンなどの高級保湿成分です。

かなり贅沢に配合されているようです。

 

なので実際にエクラトーキョーを使っても乾燥が気になったり刺激を感じることはありませんでした♪

実際シミはまだなくならないけど

エクラトーキョー 口コミ シミ

私もエクラトーキョープレミアムエッセンスを使っていますが、まだ1本目なためシミは変わらず。

いくら美白成分が配合されていて、ヒト幹細胞培養液が使われているからと言ってすぐに肌が変化するということは無いですね。

当たり前ですがお薬ではないし、化粧品です。

 

シミを絶対無くしたい!という人はレーザー治療がおすすめですが、シミのケアとしてならエクラトーキョープレミアムエッセンスはおすすめです。

私も毎日朝晩の2回使って、今後肌がどう変わっていくのか楽しみです^^

 

幹細胞コスメは今はまだ、扱っているブランドも少ないようですが今後さらに増えていくと予想されています。

再生医療はかなり注目されていますからね。

 

エクラトーキョープレミアムエッセンスは幹細胞美容液としては異例の初回2000円でお試しが出来てしまうんです!(定期便が条件ですがいつでも解約できます)

 

発売されたばかりでたくさんの人に使ってもらいたいからという意味もあると思いますが、もしかしたら今後はこのキャンペーンが無くなってしまうかもしれません。

 

ぜひ今のうちにチェックしてみてくださいね。