エクラトーキョー 解約 

ヒト幹細胞培養液を使った美容液で話題の【エクラトーキョー】。

私もネットから注文し使っています^^

エクラトーキョーは、初回2,000円でお試しができますがこれは定期便です。

2回目以降は10,584円となります。

解約したい場合、注意することとその方法をまとめました。

エクラトーキョーの解約条件と解約方法

エクラトーキョー 解約

こちらの初回限定お試しキャンペーンから申し込んだ人は、自動で定期便となります。

購入したときに、配送頻度を『毎月』か『2ヶ月ごと』か選んだと思います。

 

このキャンペーンは定期便と言っても2回目が送られてくる前に解約することも可能です。

化粧品なのでどうしても肌に合わない人もいますからね。エクラトーキョーは、いつでも解約ができるので安心ですね^^

解約はいつまで連絡すればいいの?

解約の連絡は次回発送予定日の10日前までに連絡しなくてはいけません。

 

『えっ次回発送っていつだっけ?』と忘れてしまうこともありますよね。

念のため発送予定日の確認方法も紹介しますね。

 

エクラトーキョーを購入する際、パスワードを決めたと思います。

エクラトーキョー 解約

注文するときに決めたメールアドレスとパスワードで、公式サイトのマイページへログインすることができます。

このマイページで自分の購入情報(次回発送予定日)を確認することができます。

エクラトーキョープレミアムエッセンス 解約

  1. 購入履歴一覧
  2. 詳細を見る

これで、いつ頼んだのか、何日に届くのかがわかります^^

解約方法はメール?電話?

エクラトーキョープレミアムエッセンス 解約

エクラトーキョープレミアムエッセンスを解約するにはどうやって連絡すればいいのでしょうか?

調べてみると【ホームページお問い合わせフォームよりご連絡ください】と書いてあります。

エクラトーキョープレミアムエッセンス 口コミ 解約

おそらく電話でも大丈夫だと思いますが、基本はお問い合わせフォームから連絡すればいいようです。(ちょっと確認してみます)

24時間いつでも連絡ができるのは便利ですよね。変に気を使わないでいいし(笑)

 

と言っても私もまだ解約はしていないので、問い合わせフォームから解約を申し出てちゃんとすぐに対応してもらえるのかわからないのですが・・。

今はこのまま続けていく予定なので、解約をしたらその時の対応の様子も書きたいと思います。

エクラトーキョー解約はいつでもできる

定期便でも継続回数に条件がないですし、電話をわざわざしなくても解約の手続きができます。

購入から解約まですべてネットで手続きが出来てしまうのは本当に便利ですね。

 

でも解約をする際は、よーく考えてくださいね。

肌に合わなかった場合は仕方ないかもしれませんが、効果を実感するには数か月続けないとやはり意味がありません。

 

グロースファクターはという細胞を若返らせるという成分がヒト幹細胞培養液に含まれていることがわかっています。

2回目以降の金額は1万円ちょっとになりますが、この金額は幹細胞コスメの中ではかなりお手頃価格です。

できれば続けていったほうが美肌効果も高まると思います^^

 

でもまずはお試しだけ・・・という人でももちろん注文はOKなので気軽に試してみてください^^